映えウエディング📸

カテゴリ:エアポートウォーク名古屋店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル 伝統・正統派 個性派 洋装ウエディングフォト

こんにちは!アニバーサルスタジオ エアポートウォーク名古屋店のじゅんちゃんです🌼

9月も終盤になりましたね。最近は風が涼しくなってきて過ごしやすいですね🍃

今回は9月に撮影して頂いたご夫婦を紹介させていただきます!

まずはこちら!

広々とした空間でお二人の全体写真!

ドレスの広がりも後ろ姿も綺麗に映えます✨✨

続いてはこちらです!

おでこコツン💗

寄り添ってる感じが素敵ですよね!

最後はこちら!

先程の二枚はシンプルな背景でしたが、カジュアルなスポットもありますよ!

人気のドライフラワーです!

温かみのあるお写真が撮れますよ👍

他にもいろいろなスポットがあるので、バリエーション豊富にお写真を残せます😊

ぜひスタジオ見学などお気軽にお問い合わせください!

以上エアポートウォーク名古屋店 じゅんちゃんでした🕊️

ページの先頭へ