和装はやっぱりロケーション撮影🌳🍁

カテゴリ:ガーデン ブライダル メモリアル ロケーション ロケーションウエディングフォト 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 緑店

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店のまさっちです👓

あっという間に8月が終わり、朝晩が少し冷え込む季節になってきましたね。

もっと冬になるイメージでしたが、インフルエンザも流行りだしているみたいですね…😂

季節の変わり目、皆様体調にはくれぐれもお気を付けくださいませm(__)m

さて本日は涼しくなってくる季節にオススメの和装ロケーションフォトのご紹介です!

緑店ではスタジオ撮影の一環としてお店のすぐ近くを流れる扇川での撮影も行うことが可能です!😆

ただでさえ暑い着物…真夏のロケーション撮影はとてもじゃないけれど気温に耐えられません💦

そんなお悩みも今の時期なら必要なしです!

ロケーションフォトと言ったらスタジオ撮影では出せない奥行き感😳

大きな木々を活かした大迫力な写真も魅力的!😍

お衣裳と和傘、そして新緑の緑と色合いがとても綺麗ですね!✨

最後は自然なお二人の写真を📸

もちろんスタジオ撮影の一環ですのでロケーション撮影だけではなくスタジオ撮影も行うことができますよ!

その写真の紹介はまた改めて😊

資料請求お下見だけでも大歓迎です!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

ページの先頭へ