クラシック🌸色無地背景で映える色打掛

カテゴリ:エアポートウォーク名古屋店 伝統・正統派 和装ウエディングフォト

皆さん、こんにちは!

アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店のおやぎです🐐メェ~

最近はすぐに日が落ちてしまい、いよいよ冬が近づいてきました…🍂

10月ももうすぐ終わりですね🎃早いな~

本日は和装ブライダル色打掛】のご紹介をさせて頂きます✨

色打掛は刺繍が沢山入っていてとても華やかな衣裳です🌸

豪華な色打掛が引き立つよう、色無地の背景での撮影も人気となっています!!

正統派な雰囲気が出る、全身の基本の立ちポーズは大人気です✨

花嫁さんの色打掛の柄も綺麗に見えますね👀♡

扇や牡丹、菊など、沢山の縁起の良い刺繍があしらわれています🌸

💗扇=明るい未来 💗牡丹=高貴さ、美しさ 💗菊=長寿 など…

一つ一つに意味が込められているんです😊

そんな素敵な色打掛の柄を背景に、お二人の大切なリングをイメージカットで撮影もします!

アルバムに入れるとページのアクセントになって素敵ですよ💗

リング以外でも一緒に撮影したい小物があればぜひお持ちくださいね😉

アニバーサルスタジオではブライダル和装、洋装どちらも行っております🎶

ブライダルの撮影をお考えの方はお気軽にお近くの店舗へお問い合わせください(^^♪

お読みいただきありがとうございました!

以上、アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店のおやぎでした🐐メェ~

ページの先頭へ