雰囲気ばっちり✨モノクロフォト

カテゴリ:アイ・モールみよし店 ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト

こんにちは!

アニバーサルスタジオみよし店のともちゃんです🍅

最近すっかり寒くなってきましたね⛄

我が家はお布団が分厚くなりました😊

さて、今回は雰囲気抜群のモノクロフォトのご紹介です!

1枚目のお写真はコチラ!📷

旦那様の奥様を見つめる表情がとっても素敵です✨

モノクロでのお写真も雰囲気が出ていいですよね💓

続いては洋装での1枚🎉

見つめ合うお二人の笑顔にこちらまで笑顔になりますね😊

後ろから光の当たる逆光でのライティングも綺麗ですよ!✨

最後はこちらのお写真📸

クールな表情がキマってます🌟

モノトーンがカッコよさを引き立ててますね😀

いかがでしたか?

アニバーサルスタジオでは伝統的な和装から定番な洋装はもちろん、

お二人のお気に入りグッズやお好きなポーズまで!✌

ご希望に合ったお写真を残していただくお手伝いをさせて頂きます👍

お気軽にお問い合わせください!

お電話ご来店お待ちしております📞

アニバーサルスタジオみよし店のともちゃんでした!🍅

ページの先頭へ