✨色トリドリ✨和洋3着をにぎやかに撮影しよう!推しも参加💕

カテゴリ:ガーデン スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 愛車・バイク 洋装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは、アニバーサルスタジオ長久手店のゆきこです⛄

11月に入りました🍂

もうそろそろ年末の雰囲気!みなさん年賀状のご用意は大丈夫ですか??

年賀状のネット印刷の早割が、11月くらいまでのところもあるので

全データ付きのセットプランが人気になってきます😊

その日のうちの全額入金で、データお渡ししますので!便利!

素敵なお写真で、年頭のあいさつなんて…もらったほうも幸せ💗”

こんな年賀状届いたら、もうなにもかも可愛くて見入っちゃいます!

(ショーンがわまらなく可愛い!来年は辰年だけど、もう羊年にしたいくらい🐑)

黄色の打掛は、アニバーサルスタジオ長久手店のなかでも、個性的で人気です。

かわいらしい色合いですが、柄がとても可憐なお花で、甘すぎないのが理由。

個性的すぎず、でも人とはかぶりたくない。

肌がぱっと明るく見せたい…そんなときはおすすめです♪

推しもたくさん連れてきてくれました~!!

本人たちだけではなく、こうした小物ちゃんたちメインのお写真を撮影すると

裏表紙にいれたり、ページのアクセントになりますね☆

がらりと変わって、オールホワイト!!静かなふたりの世界ですね。

雰囲気があって美しい。。

こんな年賀状も素敵かも!!

指輪だけのお写真もこのとき撮影しましたよ^^

最後はがらりと雰囲気をかえて、クールなおふたり!

お衣裳にあわせて、表情、ポーズ、ライトまで変えてしまいます。

そして、このときのご新婦様はショートヘアさんですが、

ショートヘア花嫁、最近人気ですよね~!!

もちろんショートヘアさんでも、前髪、おくれ毛、巻き方、つけ毛で変化をつけていくので

楽しんでいただけますよ^^

さて、アニバーサルスタジオ長久手店のブライダルは随時受付中です。

まずはお下見いただき、スタジオ、衣裳、商品などのご案内からはいります。

おふたりのご希望、ご不安なことを伺い、自分の事のように楽しみにしてスタッフは

撮影当日までお待ちします🌼

ぜひぜひ、ご検討ください!

ページの先頭へ