持込小物大歓迎💙フォトウエディング💒

カテゴリ:リーフウォーク稲沢店 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 家族フォトウエディング 洋装ウエディングフォト 着放題プラン

皆さんこんにちは!アニバーサルスタジオ リーフウォーク稲沢店の のんちゃんです🌼

本格的に冬が近づいてきましたね⛄皆さん冬はお好きですか?私は苦手です…。

さて、外は寒いですが季節関係なく挙げられるのがフォトウェディングですよね👰

本日は可愛い小物と一緒に撮影したフォトウェディングをご紹介致します🌷

まずはこちらです!!

洋装ウェディングお持ち込みのピカチュウと一緒にパシャリ📸

しっかりドレスとタキシードを着ていて可愛いですね💕

笑顔がとっても素敵な新郎新婦様でした😻

ラブラブなお2人です💖

自然な表情やオフショットももちろん撮らせていただきます!!

一緒に写したい小物や撮りたいポーズがございましたら是非一緒に盛り上げましょう🎉

最後はこちらです!

物撮りやイメージカットもとても人気です✨

最後のお写真とっても好きです💜素敵すぎませんか…😻

可愛くお洒落に撮らせていただきますので是非お持ちくださいね🍀

プラン衣裳などお気軽にお問合せ下さい!!

下見も可能です😊💛

以上 アニバーサルスタジオ リーフウォーク稲沢店 のんちゃんでした🌼

ページの先頭へ