白無垢和装ウエディング撮影✨

カテゴリ:エアポートウォーク名古屋店 スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 伝統・正統派 個性派 和装ウエディングフォト

こんにちは!

アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店のあいちゃんです🍎

段々寒くなり紅葉がはじまってきましたね🍁

これから乾燥する時期なので風邪には注意しましょう🤧

さて、本日は和装ブライダル〖白無垢〗のご紹介です!!

白無垢は全て白で統一された格式高い婚礼衣装の一つで、結婚をきっかけに新しく生まれ変わるという意味も込められている素敵な衣裳なんです✨

続いてはこちらの一枚です🥰

昔からある基本のポーズですね!

新婦様が白無垢の際は新郎様は黒紋付を着るのが王道です😊

アニバーサルスタジオではなんと角隠しと綿帽子も無料で行えますよ!

ご両親に見せて頂くと大変喜ばれます!

是非ご検討下さいね😊

年始のご挨拶に写真を間に合わせるなら今がチャンス!

まずはご見学のみでも大丈夫ですよ✨

お待ちしておりますね!!

アニバーサルスタジオ エアポートウォーク名古屋店 ☎0568-39-5225

ページの先頭へ