⛄スノボー⛄も✨バイク✨趣味を詰め込んだフォトウェディング!

カテゴリ:ガーデン スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 愛車・バイク 長久手店

こんにちは、アニバーサルスタジオ長久手店です。

今日からぐっと気温が落ちましたね🥶

朝、お布団からすぐ出られますか?夏に比べて目覚めが悪いって方みえませんか…

それって当たり前のことらしいです。人間は冬眠をしないかわりに、一日の活動時間が少なくなるそうです。

朝早く置きづらくなるので、夜起きていられる時間が減ってしまうから、自然と調節しているんだとか。。

なので、起きれなくても“自然のこと”と思いましょう!笑

そういいながら、毎日我が子を引っ張り起こしてます(‘ω’)ノ

そんな寒さもありますが、ホカホカしてしまうような

可愛らしいご夫婦の笑顔をご紹介!

じゃじゃーん!

この季節ぴったり!スノーボードです⛄

おふたりの趣味なんだとか。

スノーボードって裏のデザインもかわいいですよね。

反対側もまた違ったデザイン!

これはうーん重いよー!という奥様の迫真の演技👏

ぴしっと撮った中にこんなかわいらしいものが、数枚あるとオリジナリティあふれますね。

似顔絵をお持ちくださいました。

おふたりの特徴をよくとらえられてます!イラストまで美形✨

ご新郎がとっても気さくな方で、お下見のときから率先してお話を聞いて下さいました。

ブライダルってついつい女性がメインに思いがちですが、おふたりで作り上げていくものですよね。

実はこの日、お嬢様が見に来て下さり、その父と娘の会話にわたしは終始癒されました🌸

奥様のお持込のアクセサリーです💎

今はリーズナブルに、お値段以上のものがたくさん販売されていますから

ご自身のテーマにそったアクセサリーをご用意するのも(`・ω・´)b

和装はこちら✨

お下見の際に、体格のよいご新郎様でしたので、絶対和装をきていただきたいと推していました。

とくにこういったカラー紋付が良く似合う、お顔立ちでしたので

当日もスタッフから「似合うー!」「かっこいいー!」と声が上がるほど。

バイクも持込ちしてくださったんです✨

ご夫婦での趣味がいくつもあるなんて、珍しいことではないですか??

いいですよねー💛

ガーデンはバイクや車の乗り入れOKです!

お衣裳でまたぐのもOKなので、アニバーサルスタジオ長久手店の魅力のひとつとして

バイカーさんたちにもちょっと有名♡

以前は大阪からきてくださった方までいらっしゃいました。

和のスポットで和装も素敵(^^)🎶

お外はなかとはまた違った光のなかで撮影できるので、さわやかに残せます。

おふたりともたくさんのお持込ありがとうございました。

長い時間でしたが、お嬢様も楽しんで下さり、素敵ないひと時となりました🌸

アニバーサルスタジオでは随時、お下見撮影の予約を受け付けています。

ぜひご検討ください。

ページの先頭へ