季節感感じるロケブライダル🌼

カテゴリ:ガーデン スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル メモリアル 伝統・正統派 個性派 和装ウエディングフォト 緑店

こんにちは🌞

アニバーサルスタジオ緑店のふーちゃんです🎈

すっかり12月の気候になりましたね⛄

紅葉も綺麗に色づく中、クリスマスムードも始まり、華やかな街並みにわくわくしています🥰

さて、今回は緑店でのガーデン・ロケ撮影をご紹介📷

こちらはガーデンでの一枚😍

見つめ合いショットは大変人気です!

こちらもガーデン!日光がとっても綺麗ですよね✨

今は、紅葉で綺麗に色づいていますよ🍁

季節感が感じられるのもロケ撮影の良いポイントです💕

続いてはこちら!移動して、扇川の河川敷に来ました!

ご家族みんなで( *´艸`)お2人のお子さんも一緒です💕

カワイイですね✨

そしてこちらも日光が綺麗な写真🌞

スタジオ内では撮れない雰囲気のお写真が撮れますよ✨

アニバーサルスタジオの路面店では、ガーデン撮影も好評🌞

緑店・豊田店・長久手店は外での撮影が出来ますよ💝

せっかくのブライダルフォト、季節感の感じられる日光の下での撮影はいかがですか?

気になった方はお気軽にお問合せください🙌

ここまで読んでくださりありがとうございました( *´艸`)

アニバーサルスタジオ緑店のふーちゃんでした🎈

ページの先頭へ