1人写しもぜひ😍

カテゴリ:ガーデン スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル ロケーション ロケーションウエディングフォト 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 緑店

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店のなゆちゃんです⭐

最近は、本格的に寒くなってきましたね⛄

私は、ついに家にふわふわのカーペットを引いて、もこもこの毛布を出しました!!(笑)

丸くなって暖かくしています😆

皆様も体調に気を付けてお過ごしください!!

さて、今回はブライダルの1人写しをご紹介します!!

ブライダルでは、もちろん2人での撮影をメインに行います!!

しかし、新郎様、新婦様のお一人ずつの撮影も行っています!!

白無垢で綿帽子を被っての1人撮影です!とても素敵ですよね💕

少し照れくさいかもしれませんが、、、結婚式のイメージカットとかに使えます!!

新郎様もかっこよく撮らさせて頂きます!!

いつもと違う雰囲気を残しちゃいましょう😊

また、2人の時よりも衣裳が良く見え映えます🌼

アルバムにもお一人ずつの写真が入ってるとオシャレになります💛

普段はなかなかしないポーズで撮らせて頂くので、新しいお互いの姿が見れると思います!!

いかがでしたでしょうか❓

アニバーサルスタジオでは、衣裳下見やスタジオ見学もして頂けますので、

是非ご来店お待ちしております🌹

お気軽にお問い合わせください!!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしています!!

以上、アニバーサルスタジオ緑店のなゆちゃんでした!!

ページの先頭へ