遊び心満載!個性派カット✨

カテゴリ:アクアウォーク大垣店 ブライダル 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト

こんにちは!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店 のんちゃんです🎀

本格的に冬の気温になりましたね🥶

そろそろ雪が降るんじゃないか、、❓と最近よく考えるようになりました⛄

雪が降ったらやっぱりこたつでみかんですよね!😆🍊

さて、今回はブライダル撮影の中から遊び心のある個性的なカットをご紹介します!

それぞれのイニシャルブロックが中心となったカットです!

ゴルフボールも一緒に添えて、可愛らしくお洒落な雰囲気になりました😊

後ろで指輪を構えたイメージカット!💍

ドキドキしますね!

さらにここから、、、

プロポーズ!!💖

驚いた表情がとっても素敵です🥰

お二人の思い出の瞬間を再現した撮影は、自然と笑顔になれちゃいます!

こちらは和装での撮影です!

先程までとは雰囲気がガラッと変わり、とても神秘的なカットになりました✨

クールなイメージになるモノクロカットもオススメです😉

白無垢では、かつらを被っての撮影もできますよ!!

正統派な写真はもちろん、お二人ならではの遊び心ある写真も素敵ですよね💕

アニバーサルスタジオアクアウォークでは、衣裳下見やスタジオ見学もしていただけます!

お気軽にお問い合わせください😊

是非、アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店で撮影しませんか❓

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

以上、アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店 のんちゃんでした🎀

ページの先頭へ