和装🌸洋装🔔可愛いを詰め込んだ!ブライダル前撮り👰

カテゴリ:ガーデン スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 四季折々 家族フォトウエディング 洋装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは、アニバーサルスタジオ長久手店のゆきこ⛄です。

⛄のマークがしっくりくるほど、最近は寒いですね。

ついこの間、霰が降ったんですよ!長久手!

我が家はこどもと大騒ぎでした!(^^)!

おおはしゃぎする姿は可愛くて、大人まではしゃいじゃいますね。

そんな、はしゃいで可愛さがあふれるお二人をご紹介🎶

テーマは「おしゃピク」! 撮影中わたしが言ってただけなんですけど。

おしゃれな小物をたくさん持ってきてくださいました👏

いちごちゃん、これ本物なんですよ😲こだわりがつまってますよね。

かわいいが大好きなご新婦様。

ご希望ショットはこちら。

このお写真わたしも大好きなんですが、かっこよく座っているご新郎様と無邪気なご新婦様の

バランスがかわいいですよね😶

ハートに囲まれているようなこのお写真は

すこーし高い所から撮影しています💓

久々に巨大脚立に乗りましたが、やさしいお二人が心配してくれました。。

私結構高い所大好きでした!✨(あれ…なんでしたっけ、そんな言葉…(笑)

はりきって撮影しましたが、おふたりの表情がとってもキラキラ!

おふたりがお持ち込みしてくれたのは、ドーナッツ!🍩

いいですね、絵になるドーナッツ🍩をご用意してくださいました👏

センスのひかるおふたりです!

これもまたご新婦様がとっても表情が可愛らしくて、天真爛漫。

ご新郎様もいっしょになって楽しんでくださっています(^^)/

このオフショットもだいすきなんです。。どれにするーといった会話が聞こえてきそう!

おふたりが選んで下さった色打ちは、可愛らしく、華やかな柄の入ったピンクのもの。

ご新婦様の雰囲気にぴったりですね。

まわりの飾りもお持ち込みしてくださいました!

余白を大きくとって、静かな空間を演出。

おふたりだけの世界で仲良くお話しているようです🥰

かわいいのをたくさん撮ったら、かっちりとした白無垢も!

いろんな方に見て頂けるように、伝統もしっかり大切にいたします。

アニバーサルスタジオ長久手店では、9割型の方がかつらをされますが

中にはこうして洋髪もご希望の方がみえます。

お好きなほうをえらんでいただければと思います!

当日は、ご家族様がご来店してくださいました。

おばあさまを見た瞬間の、あのご新婦様の表情が忘れられません。

おばあさま何度も素敵とおっしゃられていて、優しい空間での撮影となりました。

年明けから結婚式の準備や、会場探し、スタジオ探しをしようという方も多くいらっしゃいます。

まだ早いかな…と思わず、一旦お話を聞きにいらしてください。

早いかなと思うくらいがちょうどよく!ゆっくり吟味できますよ😶

アニバーサルスタジオではお得に、だけど他とは被らない!そんな撮影もできます。

是非、お問合せお待ちしております。

ページの先頭へ