好きなものと一緒に📸

カテゴリ:エアポートウォーク名古屋店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル 個性派 洋装ウエディングフォト

こんにちは!

エアポートウォーク名古屋店のじゅんちゃんです🌼

新年1発目のブログを担当させてもらいます!(笑)

お正月は楽しめましたかー??

わたしは美味しいものたくさん食べれました🤤

さて今回は、好きなキャラクターと一緒に撮影した様子のご紹介です!

奥様がディズニーのジェラトーニがお好きとのことで!

ドレスのお色味もジェラトーニと合わせて緑にしました💚

ディズニーの音楽を流しながら撮影しました!

だれでもプリンセス気分になれますよ👑

続いてはクロミちゃんと!!

クロミちゃんもウェディングドレス仕様でした🤍

組み合わせもバッチリですね!!

みなさんも好きなキャラクターや推しさんがいればぜひ一緒に撮影しましょう!!

撮影楽しくなること間違いなしです👍

もちろんなくても撮影可能ですのでご安心くださいね😌

スタジオや衣裳をみたい!どんなプランなのか聞きたい!という方でもお気軽にお問い合わせください!

以上エアポートウォーク名古屋店じゅんちゃんでした!

☎0568-39-5225

ページの先頭へ