愛車とお祝い🚗アニバーサルスタジオ長久手店だから出来ちゃう!ロケ撮影!

カテゴリ:ガーデン スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 愛車・バイク 長久手店

こんにちは、アニバーサルスタジオ長久手店のゆきこ⛄です。

年が明けて、はじめてのブライダルブログですね!

なんと!!この前読んだコラムで、年明けから動き出すカップルさんが多いそうです。

年末年始、両家に挨拶したり、両家で話し合って、決定事項もあり

挙式探しなどスタートするのでしょうか(^^♪

アニバーサルスタジオ長久手店にも、資料請求やお問合せ📞増えています!

本日ご紹介させていただくご夫婦は、お車やバイクがだーいすきなおしゃれおふたりです💕

お下見の際も、とってもかわいらしいご新婦様と、柔らかい雰囲気のご新郎様という印象が強く

こうして、ご両家みなさんに囲まれているお写真を見ると、おふたりがどれだけ大切に育てられてきたかわかりますね🥰


ご新郎様は、クールに黒いタキシードで決めてくれました。

アニバーサルスタジオ長久手店は、バイクやお車のお持ち込みが多く、スタッフもどの角度から撮影したら

お車好きの方が喜んで下さるか、このお車やバイクの魅力を引き出せる角度を、瞬時に把握!

最高の一枚を撮影させていただきます🎶

オープンカーならせはのポーズで🎀

可愛らしいご新婦様は、黒のシックなカラードレスをお選びくださいました。

ご新婦様おひとりおひとりに合わせて、撮影角度、ポーズ、ライトの位置などを調節します。

今が一番いいとき!魅力を最大限に残せるように、日々撮影のお稽古もしているアニバーサルスタジオだからこそ、自信をもって撮影しています。

ウェディングドレスは、足首が品よく見えるクラシカルなデザインをお選びいただきました。

ご新郎様はデニム風のもの。フォーマルな挙式ではなくて、前撮りフォトウェディングならではの、タキシード!とっても人気です。

丈感や衿のテープのところが今どきです😶

ご両家の皆様もばっちり決まってますね✨

ご両家のお嬢様には、お振袖も着て頂きました。お持ち込みも撮影中のレンタルも可能です。

すごく華やかになっていいですね!

賑やかなお写真の合間には、やっぱり人気!

こんなふうに二人だけのお写真をたっくさん撮影しますよ📷

おふたりの大切なアイテムといっしょに!

すきなものに囲まれた時の笑顔は格別✨またアイテムがはいると、色が締まったり、彩られたり…

遊び心たくさんで撮影したら、ラストはしっとりと白無垢で。

今どきのなかには、必ずベースの「伝統」があります。アニバーサルスタジオでは、どんな撮影にも

古き日本から引き継がれる伝統、しきたりを大切にしています。だからこそ、祖父母様やご両家の親戚の方にもお写真をよろこんでいただいてます。

お二人とも、素敵なお時間をありがとうございました。これからも末永くお幸せに!

アニバーサルスタジオでは、いつでもお下見、お問合せお待ちしています。思い立って、今秋撮影したい!ということも可能な場合があります。まずはお電話下さい。

ページの先頭へ