和装ブライダル💕

カテゴリ:アクアウォーク大垣店 和装ウエディングフォト

こんにちは!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のななみんです🌻

寒暖差で体調崩れやすいですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は花粉にじわじわとやられています😖

さて、本日は和装ブライダル撮影をご紹介させて頂きます!!

一枚目は基本のポーズ✨

旦那様の持っている物は白扇、奥様が持っているのは末広で、白扇は刀に変わる武器として花嫁を守る。

末広は末広がりで終わりが無く幸せが続く縁起が良いものとして持っているとされています!!

二枚目は三々九度 風ショットです🥃

神前式でしか体験できない事もお写真で体験する事ができます!!

三枚目は打掛にチェンジ💗

衣裳・ヘアセット・口紅も少し変えて新たな装いに😍

お2人の衣裳に和傘が映え綺麗なお写真になっていますね!

四枚目は指輪ショット💍

打掛を背景に美しいお写真になりました!

五枚目は扇子ショット😊

お互いの顔を見てニコッと笑顔がこぼれていました!!

いかがだったでしょうか?

アニバーサルスタジオでは和装はもちろん、ウエディングドレスやカラードレスなど洋装も幅広く撮影できます!!

気になる方は是非お問い合わせください☎

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております😆

以上、アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のななみんでした🌻

ページの先頭へ