家族と一緒にブライダルフォト📷✨

カテゴリ:エアポートウォーク名古屋店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル ロケーション ロケーションウエディングフォト 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 家族フォトウエディング 洋装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちは!!

アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店のみっはーです!🐻💗

最近、花粉がすごい飛んでて鼻がムズムズますよね😿

とってもつらいですが一緒に乗り越えましょうね✨

本日は家族で撮影するブライダルフォトを紹介します!

まず一枚目はこちらです!

こちらのお写真はウエディングドレスを着ての家族写真になっております✨

この光窓の背景と洋装の相性ばっちりですね♪

とっても素敵です💓

お次のお写真はこちらです!!

この写真まるで結婚式を想像させるような写真ですね🏰

お父様の背中がとても逞しく、かっこいいですよね!!

次の写真はこちらです!!

小物を使っての撮影になります🧸🌼

これはまた今までと雰囲気が変わって楽しそうですね🎵

その他にも沢山の小物をお用意しております!

例えば和傘であったり、扇子だったりとその他にも沢山の小物をご用意させて頂いてます✨

もちろんお店の小物以外にもお持ち込みの小物も大歓迎です🌼🌼

記念の物や推しのグッズなども是非!お持ち込みください💍

プランの詳しい説明やスタジオ見学・衣裳の試着なども随時受け付けております🧸💚

以上、エアポートウォーク名古屋店の みっはーでした🐻

TEL 0568-39-5225

ページの先頭へ