お似合いご夫婦のブライダル撮影💘

カテゴリ:ブライダル 江南店 洋装ウエディングフォト

こんにちは!

アニバーサルスタジオ江南店のまゆちゃんです💞

最近外はなんだか肌寒くなってきましたね!

季節の変わり目です!!

体調を崩されないようお過ごしください!

さて、本日のブライダルブログは、お似合いご夫婦のブライダル撮影です🌟

まずご新郎様のお写真がこちら!

とても素敵ですね✨

ちょっと味のあるモノクロのお写真で撮影しました😉

ベストに描かれているバラもお似合いです!

つぎにご新婦様のお写真がこちら!

ドレスがとてもお似合いです💘

レースのグローブも着けて、神秘的なお写真ですね💓

ドレスは、この一着とは限らず他の衣裳からも選ぶことが出来るので、ご安心くださいね!

つぎに新郎新婦のお写真もこちら!

とてもラブラブなお写真で微笑ましいですよね💞

新婦様が付けているティアラや、ネックレス等すべてこちらアニバーサルスタジオ江南店のこもになるので当日新郎新婦様は写真と一緒に載せてたい小物だけです😉

とても楽に撮影当日は来店頂けます😊

いかがですか❔

もしこのブログで気になった方がいれば、お電話や店舗にご来店頂ければ、ご対応可能なのでご予約頂きご来店くださいね!

皆さんのご来店を全スタッフ一同お待ちしております!

以上アニバーサルスタジオ江南店のまゆちゃんでした🌷

ページの先頭へ