和洋ブライダル💍✨

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 江南店 洋装ウエディングフォト

こんにちは!

アニバーサルスタジオ江南店のりりです🌷

昼だけじゃなくて朝、夜まであったかくなって春を感じますね🌸

今回は、和洋ブライダルの撮影を見ていきます👀

一枚目は、洋装ブライダルです📸

後ろのドアから光がでていて向かい合ってる2人を照らしてます✨

お二人の姿すごく綺麗ですよね😊

二枚目は、和装のお写真です📸

一枚目は洋装でしたが次は和装で向かい合ってます👘

和装だと洋装と違った雰囲気で綺麗ですよね!

三枚目は、お二人のリングの写真です📸

大切なものをお写真に残すと一生の思い出になりますよね💍✨

こういった持込のものをお写真で残すことも出来ます!

いかがでした❓

アニバーサル江南店では、洋装や和装のブライダルもとれます!

ウェディングドレスの他にもカラードレスもあります👗

ブライダル撮影をお考えの方は、是非お近くのアニバーサルスタジオにお電話下さい📞

ページの先頭へ