こんなのも撮ってます!!

カテゴリ:ブライダル 緑店

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店のせっきーです!

最近だんだん日が出ている時間が長くなってきましたね🌞

僕は夏が一番好きなので、毎年この時期はワクワクしています!

さて、今回も張り切っていきましょう!!!

アニバーサルのブライダル撮影では人物がメインのお写真はもちろんですが、

小物や手元だけのイメージショットも撮影しています。

今回はそんなお写真達を紹介します!

まずはこちらのお写真から!

お二人の手で♡を作っているお写真💗

エモいってやつですね!!

手元だけですがとても可愛いです✨

続いてこちら、お二人の指輪をメインに撮ったお写真です!

やっぱりブライダルと言ったら結婚指輪ですよね💍

お二人の大切な指輪もしっかりと撮ります!

モノクロで、お洒落な雰囲気が出てますね😎

最後はこちら!

二枚目の指輪の物撮りです!

箱も可愛いので、そのままお借りして撮ってみました📸

撮影小物も入れると、より特別感が出ますね😆

今回はお顔が写っていないイメージショットを紹介してみました!

こういったお写真は、アルバムの中に入れると良いアクセントとなります✨✨

小物の持ち込みも大歓迎!何かご要望があれば気軽にスタッフにお申し付けくださいね。

以上、アニバーサルスタジオ緑店のせっきーでした!

ページの先頭へ