ドキドキ💗見つめあいショット👀

カテゴリ:アイ・モールみよし店 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 洋装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちは!みよし店のりんりんです🐼

6月といえば、ジューンブライド!

梅雨のジメジメを幸せオーラで吹き飛ばしちゃいましょう☔

さて、今回は思わずドキドキ!見つめあいショット特集!

まずはこちら!とっても楽しそう😊

仲良しな雰囲気がひしひしと伝わってきますね💓

続いてはこちら!

モノクロでオシャレに・・・♡

まるで映画のワンシーンのようですね🌟

最後はこちら!

お互いからの目線ショット👀

アルバムにこんな風に並べて入れるととっても可愛くてオススメです!

いかがでしたか?

お互いのお顔を見れば自然に笑顔になっちゃうので、とってもいい表情が撮れるんです📷

ジューンブライドの今の時期にぜひブライダル撮影お越しくださいね!

みよし店でお待ちしております🐼

ページの先頭へ