💒🔔ファミリーブライダル👪

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル マタニティ 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 家族フォトウエディング 洋装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは!長久手店のゆっきーです

最近はマタニティのお客様のブライダルが増えてきているように思います!

家族にとって結婚と命の誕生、幸せ尽くしですね💖

本日はかわいいかわいい息子ちゃんをつれたご夫婦のお写真をご紹介!

目がくりくり!撮影中も天真爛漫な姿にスタッフはめろめろ。

お利口さんに撮影をさせてくれました!

お子様だけの和装ショットも撮りましたよ💛

この頬から顎にかけてのモチモチ感👶

ひょっこり覗いた歯も愛おしい💗

さて!!!主役のパパとママ!

とっても笑顔の上手な奥様と、姿勢がよく和装が似合う旦那さま💑

洋装はかわいらしいピンクの花柄ドレス🌼

爽やかですよね♡♡

お子様が大好きなお2人。お写真選びもお子様のお写真ばかり増えていって

とても愛情にあふれたお2人でした。

今はパパとママ、こんなふうにゆっくり話すお時間も以前に比べ少なくなったのでは?

是非、と思いこんなカットも撮らせて頂きました。

奥様とご家族が喜ばれたワンカットがこちら!

お手持ちのスマートフォン越しに。オフショット風でかわいいですよね!

額縁に飾られたようなおふたり。。こちらもお気に入りでした!

おしゃれなショットでこちらも長久手では人気のカットです。

額縁の向こうでおふたりはどんなお話をされているでしょうか?

きっと子煩悩は旦那様と、優しく声をかける奥様、話題は息子くんですね😻

こーんなイメージカットも大人気!

アルバムの裏表紙にいれていただくと雰囲気がでますよ!

撮影の最後は上からのフラワーシャワー!お2人、本当に笑顔がお上手!

恋人同士から、ご夫婦、親と関係性はかわってきますが

変わっていくもの、変わらないもののなかで

これからも絶え間ない幸せが降り注ぎますように🌹

という想いをこめて花びらを降らせています。

長久手店ではこのようにお客様のご希望や、お2人のエピソードに合わせて

撮影の提案をさせていただいております⭐

是非お下見にきてください!

「妊娠中でも着れる?」「何か月のお腹まで撮影できる?」

「小さなこどもがいても撮れる?」などなど不安をすべてぶつけてください!

いっしょに解決していきましょうね!

長久手店ゆっきーでした!

ページの先頭へ