秋晴れの公園撮影☀

カテゴリ:ガーデン 和装ウエディングフォト 四季折々 豊田店

こんばんは! 今回の担当は豊田店のとりちゃんです 🐣

やっと秋らしくなってきましたね🍁

豊田店では近くの公園でロケーション撮影ができるのですが、

公園中央の紅葉もほんのり色づいてきました。

今回はそんな公園で撮影した和装ブライダルのお写真を紹介します💕

公園の中央には立派な紅葉が2本、これから真っ赤に色づきます。

雲一つない青空のもとで撮影させていただきました!

お持ち込みのガーランドを使って。

アニバーサルスタジオでは小物の持込大歓迎ですっ♪

2人オリジナルの思い出作りにおススメです。

紅葉とともに和の雰囲気で。

和装らしいしっとりと雰囲気のお写真もお撮りします!

コビトになった花嫁さん♪楽しい一枚です。

一方で広い公園だからできるこんな楽しい撮影も!

こんな写真撮ってみたいというリクエストもお待ちしています♪

ガーデン撮影 のフォトギャラリーも参考に。

この小径にはイチョウの樹が。もうすぐ黄色の絨毯に。

秋は色々な風景が楽しめる、公園撮影におすすめの季節!

これから12月頭頃までの期間限定なので、ぜひお早めにご検討ください。

素敵な出会いをお待ちしています💕

以上、アニバーサルスタジオ豊田店 のとりちゃんでした。

ページの先頭へ