みよし店にしかないスポットをご紹介!💕

カテゴリ:ブライダル

始めまして!!😊みよし店のなっちゃんです🌸

前回はドレスの紹介でしたが、今回はみよし店の事を知って頂きたい!!

ということで、みよし店のスポットの紹介をします💕

今回は五つ紹介しちゃいます🙈💓

一つ目は、、、、、こちらです!!!

みよし店では「和室」と呼んでいるスポットです👘

和装来たときは雰囲気よく撮ることが出来ます🎵

二つ目は、、、、、

こちらは「光窓」というスポットです✨

名前の通り窓が光っておりシンプルのスポットになってますので、お着物の色が映えます!!

三つ目です☆彡

「和パネル」というスポットです🍁

なんと!!こちらはみよし店にしかないスポットになってます💕

少し横に移動するだけで雰囲気が変わるので、一つの場所で色々な楽しみ方が出来る場所になってます🎶

四つ目は、、、、

「オールホワイト」と言って真っ白なお部屋になってます🏰

真っ白なお部屋に囲まれてるので、柔らかい雰囲気で撮る事も出来る場所になってます👰💕

最後です!!

こちらは「白レンガ」というスポットです🌼

上の方にお花がついてるのがおしゃれポイントになってます🥰

お写真の様に花びらを散らすと楽し全開で撮る事も出来るんですよ💛

いかがでしたか?まだまだみよし店ならではのスポットがたくさんあります🎵

まだまだブライダル撮影受け付けてますのでみよし店でしか撮影できないスポットで思い出を残されてはみませんか?

ページの先頭へ