家族5人でウェディングフォト💐👨‍👨‍👦‍👦

カテゴリ:アイ・モールみよし店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 家族フォトウエディング 洋装ウエディングフォト

こんにちは!アニバーサルスタジオみよし店のせっちゃんです!

皆様この冬はどうお過ごしですか?

12月はイベントも多くワクワクしますよね!🎅🌟

お体には気を付けてお過ごしください😌

さて、今回はご家族5人で撮影に訪れたあるお客様のご紹介です!📸

皆様とっても明るく楽しいご家族さんでした😆🎵

お姉ちゃん2人と弟くんも和装を着て撮影しました~~!!

ヘアセットもついてきますし、お手頃なお値段で和装を着ることが出来るのでオススメです😄💜

全身でも😆🌈

フォーマルめなお写真も素敵ですよね

もちろん奥様と旦那様のツーショットも💖📷

こちらのボードは奥様のお支度中に、旦那様が書いて下さったものなんです!

お二人の仲良しっぷりに私たちスタッフも胸がいっぱいになりました(笑)

お二人の寄り添いショットも🥰

いつまでもお幸せに…💐

いかがでしたでしょうか?

アニバーサルスタジオではウェディングフォトもこのようにお手軽に撮って頂けます!

気になった方はぜひお越しくださいね📞

以上、みよし店のせっちゃんでした🐰

ページの先頭へ