ブライダル前撮りはふたりらしく✨🏀小物をもちこんで!

カテゴリ:ガーデン スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 家族フォトウエディング 長久手店

こんにちは、長久手店のゆきこ⛄です🎶

12月ももう半ばに入ってきています。。途端にせわしなく感じますね。

年賀状のご準備は大丈夫ですか?私はつい一昨日サンプルを取り寄せました(笑)

アニバーサルスタジオでは、全データ付きの商品ですと当日お渡しになるため、まだまだ年賀状に間に合いますよ!

新年に幸せそうなおふたりの年賀状が届いたら、みんなHAPPYですね🌼

・全データ付きセット商品をご覧になりたい方はこちら・

本日ご紹介させていただくお二人は、とーっても可愛らしいおふたりです!撮影中の会話もついクスっとしてしまって素敵な時間でした(^^)/

そう!おふたりはバスケットボールが趣味🏀おなじチームなんだそうです。

洋装に重ね着してオリジナリティある一枚ですね😆

同じボールでもふたりで持つとまたお写真の全体の雰囲気がかわります!

ご主人にとってチームは、ふたりにとって大事なものなんだそうです。お二人を引き合わせてくれた大事なボールといっしょに!

・前撮りだからできちゃう!カジュアルな撮影はこちら・

普段ならブーケの上で撮る指輪💍のお写真を、、バスケットボールの上でやっちゃいました!

これもバスケットボールが趣味のおふたりだからこそ生まれたウェディングフォト!

スポーツが得意なお嫁さん💖笑顔がかわいくて、リスに似ているとご主人が。。まさに小動物のようなしぐさが可愛らしかったです!

長いベールを指先で持ってパシャリ!

・ドレスがかわいいと大人気!洋装撮影はこちら!・

お母様からのベールダウン。最後のお支度と言われるものですが。お母様、よい表情されていますよね。

どんなに大きくなっても、両親の前で人はこどもに、こどもの前で人は親の顔になるものですね💕

奥様が支度中、言葉やしぐさに思いやりがある方だなとわたしは思ったのですが、お母様を見るとまさにそんな感じでした。。

ご両親に大切に育てられたんですね🥰

ウェディングドレスでお外に行きました!寒かったのにすっごくいい笑顔🌸わたしもがんばれーって、タオルの上からすりすりしました(笑)

でもせっかくならお外の解放感あるお写真もほしいですもんね☆

・解放感ばつぐん!ガーデン撮影の雰囲気を見たいのならこちら・

白紋付、色打ちのお写真はこちら!おふたりともとってもよく似合いますね。アルバムの見開きに対にしていれたい一人撮影ですね。

ブライダルの前撮りでは、和装が断然人気!というのも、お式される方も当日はカラードレスを選ばれる方が多く

テーブルを回るにしても身動きが軽いカラードレスを選びがち。

なので前撮りでは和装をする方がほとんどです!

アニバーサルスタジオでは、和装は2着(白無垢、色打ち)着れますのでお得ですよ💓

・前撮りでは断トツ人気の和装ウェディングはこちら・

・家族がそろうと笑顔が和らぐ!家族親族撮影はこちら・

白無垢は最後にこんなお写真も。アニバーサルスタジオとご夫婦で撮影の合間に用意した「子育て感謝状」です。

サプライズなので、後ろのご両親はなんのことやら❓笑

生まれて今日までの日付も入っており、ご両親が涙することも。。大事に大事に、ときには悩んで、ときには喜び合って育ててきたおふたりからのこんなサプライズ!

お式をされない方はこのタイミングでお礼を伝えて、お式を控えている方はこちらをウェルカムスペースに飾ってもいいですね。

末永く、お幸せに!またなにかの機会に、アニバーサルスタジオのご利用おまちしております🎶

アニバーサルスタジオでは、年末は12/29迄営業しております。年内のブライダル撮影空きがございますよ!

まず何がなんだかわからない!とにかく雰囲気をみたい!どんな些細なことでもかまいません。

まずは一歩前進!スタジオ見学に来てみて下さい。数着ドレスや打掛の試着もできます。

みなさんご来店されると「あ、わたし結婚するんだなと思えてきた」と言われます。

希望したいことも、不安なことも明確になってきますから。ぜひお聞かせくださいね(^^)/

・撮影もお下見もWEBからご予約いただけます・

アニバーサルスタジオ長久手店(0561-61-2800)でした!

ページの先頭へ