フォーマルな挙式当日ではできない!🥰カジュアルな前撮りポーズ集💖洋装編

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは、長久手店のゆきこです⛄

暖かくなってきたような、寒い日もあって…みなさん体調大丈夫ですか?💦

わたしは花粉症もひどくて…天気がよくても、悪くても落ち込みます(笑)

ブライダルのお問い合わせが増えてきました。

挙式をひかえていて、前撮りをお写真を使いたい方

挙式はせず盛大にフォトウェディングされる方

結婚記念日に撮影したい方などなど、みなさんの希望はさまざまです(^^)/

さて!本日は「挙式当日ではできない!スタジオだからできるポーズ集」をテーマに

お話していこうと思います🎶

挙式当日、みなさん緊張でかちこちになります!

職場の方、お相手の親戚の方、はじめて会う方も多く着てくださいますので

雰囲気は✨フォーマル✨ みなさまをおもてなしするスタンスで、ご新郎ご新婦は当日を控えています。

ま、こんなお茶目なポーズもなかなかできないかもしれませんね!笑

(ご主人の足がわたしのツボです。。可愛らしい!)

スタジオの広いアニバーサルスタジオ長久手店だからこそ、叶うポーズです♪

・お茶目なポーズ満載✨みんながほほ笑むご夫婦!のブログ・

ご主人のカジュアルな足もと🥰わたしこのポーズ、男性らしくて好きです!

ジャケットを脱いで、ベスト姿も素敵なんですよ!

アニバーサルスタジオは、タキシードのデザインがおしゃれなものばかりなので。

是非ジャケットを脱いでいるお写真も撮りましょう(`・ω・´)b

前撮りのいいところは「普段のおふたりを見せる」「バラエティーに富んで楽しませる」ことができること!

普段のふとした家族の表情が撮れるのは、リラックスした環境だからこそ。

アニバーサルスタジオでは、普段着ないお衣裳にちょっぴり緊張していらっしゃるお二人に

お支度の時点から、たくさんコミュニケーションを取り距離を縮めます✨

小さなお子様がいるご家族様も、まわりを気にせずお子様がお子様らしく撮影できるのも

パパやママの重要視したい点ではないでしょうか😆

・ご両家が揃う機会はどんどん減ります!だからこそしっかり残しましょう💓のブログ・

挙式はとくに挨拶を控えているご新郎はカチコチ!💦(男性の大仕事ですよね)

こんな普段のお顔が残して、当日のみなさんにみていただくのもいいですよね^^

ポーズはくずしたものだけれど、姿勢はひとつひとつアドバイスさせていただきます💓

なので、”普段の姿勢のクセ”が出ないようにだけ、注意して撮影しますね📷

こんな仲良しショットも前撮りだからこそできるポーズ!

・いろんな表情を残してゲストを楽しませちゃおう!のブログ・

お二人の趣味のものを持ってきてくだされば、おふたりらしいお写真の出来上がり!

ゲストにおふたりをよく知ってもらえる一枚になりますね💓

・お二人を物語る趣味の物といっしょに!のブログ・

わんちゃんとゆっくり撮れるのも魅力のひとつ🎀

わんちゃんに当日指輪を運んでもらうご夫婦もみえますね!

ゲストの方が多くて、わんちゃんもドキドキでお写真しっかり撮れないかも…と不安な方には

おすすめしたいポイントです!

こんなふうに決め顔してくれるわんちゃん🐶たまらなく可愛かったー!

アニバーサルスタジオでは、いつでもご相談お下見お待ちしております!

2023年の春夏婚のカップル様!まだ間に合いますよ💛

お得に撮影できる平日を狙うなら、お仕事のお休みをとることも考えて早めに動きだしましょう✊

ご両家のみなさまと撮るなら土日が…という方も、候補日をみなさんで出す為にお下見にきていただくのも大事ですね(^^)

まずは話を聞いて、実際どんなものなのか知るのもきっかけになりますよ^^

長久手店でした🌸

ページの先頭へ