💛持込費用ゼロ💛オリジナルで飾るフォトウェディング🔔

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 愛車・バイク 洋装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは!長久手店のゆきこです⛄

うー…寒い!寒いですね!!大寒波がやってきますね~💦

我が家は数年前から湯たんぽを愛用しています。

夜わたしがこどもたちのお布団に忍ばせるのですが

なぜかその瞬間が幸せ~💛と思ってしまいます(笑)

またお布団にはいったこどもたちが、暖かさに騒いでいると、つい自分もいっしょに入りたくなります。

親をしている気がするんでしょうか!

これをして、幸せ!と思える時間を

だれかと共有できるのっていいことですね。

本日ご紹介させていただくのは、そんな誰かと幸せの時間の共有をできるように

おすすめしたい「持込小物」をつかったフォトウェディングです!

アニバーサルスタジオの先輩花嫁様たちのアイディアいっぱいのお写真がこちらです。

結婚式のお写真は、当たり前ですが、みなさん和装洋装などふさわしい服装で撮影します。

ベースは同じなので、いかに結婚式の前撮りで「ふたりらしさ」を残すかがポイント!

たとえば、二人の趣味のものを手に持って撮影してもいいですよね。

ふたりで応援しているスポーツチームのユニフォームを持ってこられる方も多いです!

愛知県なのでグランパスファンも多いです💖

・グランパスを愛するご夫婦の結婚式前撮り!・

・いやいや!ガンバも負けてないよ!ガンバ大阪を愛するご夫婦の結婚式前撮り・

おふたりで続けているスポーツのアイテムなんかも、前撮りのおともにすると、素敵ですね。

・バスケットボールがお好きなご新郎ご新婦様の楽しい前撮り!・

オリジナルブーケを持ってこられる方も多いです!

今はあちこちでハンドメイドされている方もいらっしゃるので、お好きなものが探せそうですね!

結婚式前撮りの下見で、数着試着していただけますが、そのとき携帯電話で撮って頂いた写真をもとに

ドレスにあわせてブーケを作ってもらう方も。。

和装でお花をもつのも素敵ですよね!

ナチュラルなイメージに仕上がり、今時の柔らかい前撮りになりそうです^^

すぐ用意できるもの!といえば、幼いころの新郎新婦様のお写真!

そのままお写真で持ってこられるヨシ!かわいいフレームに入れてもヨシ!

ひょっこり覗いた今のお二人のおもかげ…ありますかね??

チャーミングな前撮りになりますね🎶

・私たちらしさを詰め込んだ前撮りフォトはこちら・

お持ち込みの費用はかかりません!

お車やバイクなど、愛車といっしょに撮影することも可能です。

普通じゃいやだ!みんなと同じは嫌だ!そんなときは、なにか小物をお持ち込みください^^

どんなのがいいかなと悩んだ時は、ベテランのアニバーサルスタジオのスタッフにご相談くださいね。

・💍だって大事なアイテム!ふたりだけの大切な💍ショットも大人気・

アニバーサルスタジオでは随時、下見や前撮りのご予約を承っております。

お忙しい方はwebからお好きなときにご予約いただけます。

是非、パートナーの方やご家族といっしょにご来店くださいね。

ページの先頭へ