結婚式さながらのフォトウエディング✨

カテゴリ:ブライダル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 江南店 洋装ウエディングフォト

こんばんは!!

アニバーサルスタジオ江南店かごちゃんです😊

すっかり春になりましたね~🌸

暖かくなって過ごしやすい季節になりますが、体調には十分お気を付けください!

さて、今回はブライダルについてのご紹介です✨

こちらはピンクのドレスとタキシードを着てのお写真です🖼

結婚式のお色直しで着用される新婦様もいらっしゃいますね!!

続いてのお写真のシーンは結婚式の醍醐味ではないでしょうか?

そう!ヴェールアップです!!

素敵ですね~💓

和装での撮影も承っていますよ◎

お二人和装をお召しですが、ラフな表情でとても楽しそうです🌟

こんな写真も撮影されましたよ📷

足元がお揃いのスニーカーですね!!

思い出の品や一緒に撮影したいお品物などお持ち込みが可能ですので、ぜひお声がけくださいね🎵

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

ご予約もお待ちしております!

以上アニバーサルスタジオ江南店かごちゃんでした😊

ページの先頭へ