仲良しご夫婦💖

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル リーフウォーク稲沢店 伝統・正統派 個性派 洋装ウエディングフォト

こんばんは!

リーフウォークに出張中のなっつです🐾

寒い日が続き、暖かい春が待ち遠しいですね・・・🌸

とはいえ花粉症の人にはつらい季節でもありますので、早めに対策をしましょうね😁

さて、今回は心温まるような仲良しご夫婦をご紹介させていただこうと思います💕

人気の小道具フォトプロップスを持ってパシャリ📷

隠れてても分かる笑顔がとっても素敵ですね😍

カメラマンがライトを準備している時のワンショット✨

しっかりとしたポーズを付ける前でしたがとっても楽しそうで思わずパシャリ😁

こんなポーズもして下さいました😘

新郎様のアレンジポーズ✨

ノリの良いご夫婦でスタッフもとっても楽しませていただきました😄

そんなお二人が着て下さった衣裳は

新郎様がシルバーグレーに水色がポイントになっているタキシード✨

新婦様はウエストのビジューがアクセントになっているドレス💖

シンプル過ぎないけど大人っぽく素敵な衣裳ですよね😍

ドレスは肩から腕にかけてレースが付いているので、あまり腕を出したくない方にもとってもオススメです😊

ウエディングドレスだけでなくカラードレスも多数ご用意しております✨

ぜひスタジオ見学と共にお下見にご来店ください😄

ご予約はWEBもしくはお電話にて承っております😊

皆様のご来店心よりお待ちしております💓

アニバーサルスタジオ リーフウォーク稲沢店でした🐈

ページの先頭へ