距離感0!!ブライダルフォト💘

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 緑店

こんばんは!くまちゃんです🐻✨

今日は緑店から登場です😊😊😊

先日のブライダル撮影に来てくれた新郎新婦様距離感0でとっても可愛かったので紹介します!

このお写真とっても綺麗じゃないですか???

みんなで協力して作り上げる一枚です🌸

次はお嫁さんが後ろからぎゅっ💘

自然と幸せそうな表情になっちゃいますよね💑

こんな可愛いハートのフレームもお店にあるんです💗

このお写真はオフショットといって撮影風景のお写真です✨

オフショットも距離感0💛

このお写真可愛すぎますね!!!!!

見ててドキドキしちゃいますね💗💗

白無垢って少しかっちりした撮影のイメージですが・・・

こんなにポップな可愛い撮影もしますよ🌼💗

こんな時ですし、フォトウェディング是非しませんか??

色んな撮影小物や衣裳ありますので、お下見いかがですか?

ご予約ネットでも、お電話(052-879-3900)でも承ります☎

アニバーサルスタジオ緑店でお待ちしております!

ページの先頭へ